TOP > ご利用案内

ご利用案内

要支援・要介護認定を受けられたおおむね60歳以上の方を対象とした高齢者住宅です。24時間職員が常勤しており緊急時には居室内に設置しているナースコールで職員が駆けつけます。
入居者様の心に向き合い、寄り添いながら暮らしやすさと楽しみの生活空間を提供します。

広々とした専用中庭があり、散歩や花壇に植えた、四季折々の草花を楽しんで頂くことができます。一人ひとりの生活スタイルを大切にする居室空間。心豊かにいつまでも元気に暮らせる空間とサービスを提供致します。

住み

各室にナースコールを完備し(24時間対応)防災設備など各種設備で安全面にも万全を期しています。また、看護師と協力診療所医師の連携による健康管理を実施しています。

安心

ピアノがある多目的ホールとカラオケルームを用意しました。いつまでも利用し楽しむ事ができます。さまざまな人生の思い出とともに、ゆったりとお過ごし下さい。

楽しみ

要支援・要介護認定を受けられたおおむね60歳以上の方。詳しくはお問い合わせください。

■利用できる方

ご利用案内(ひと月にかかる費用)

ご利用料金表

お申込みのご案内

以下より、必要書類にご記入の上、お申込ください。

利用申し込み書類

社会福祉法人さくら会
さくら苑 特別養護老人ホームさくら苑 デイサービスそよ風 サービス付高齢者向け住宅いぶき 小規模多機能型居宅介護
さくら苑 ショートステイさくら苑 居宅介護支援事業所あさがお 訪問介護ステーションさくらんぼ保育園
ページの先頭へ